港北区の司法書士が幅広い業務を承っており業務やサービス内容をブログで紹介致します

お問い合わせはこちら

ブログ

当司法書士事務所で行う詳しいサービス内容も掲載しております

当司法書士事務所だけでなくスタッフの日常について幅広く紹介いたします

港北区において相続や遺言、登記に関するご依頼を承っている当司法書士事務所では、豊富な情報をお伝えできるようブログも開始いたしました。ブログでは幅広い情報を手軽に確認できるため、より深くサービスについての理解を深めていただけます。
また身近な情報も幅広く掲載しているため、どういった雰囲気の事務所であるのかを知っていただくことができます。当司法書士事務所に関する情報を随時更新してまいりますので、ご相談やご依頼の際にはぜひご覧ください。

相続に関する各種手続きはもちろん、遺言書の作成、不動産・会社登記全般に関する対応等、業務は様々ございます。さらに業務の内容も専門性が高く、必要に応じて裁判に関する業務も行う必要があるため、相談者様によってはどんな内容まで任せられるのか、気になる方も多くいらっしゃいます。ご利用を考える方がスムーズにご連絡いただけるよう、ブログを開始いたしました。ブログでは業務やサービスへの理解を深めていただくための情報を幅広く掲載しております。ブログをご覧になり、自分にあった事務所であるか判断していただくことが可能です。
また、業務以外にも日常的な内容の紹介も行っております。様々な情報をお伝えしてまいりますので、一度ご覧ください。